雑記-四季鴉-

自分のメンタル疾患とか資格取得の道のりとか雑記。

使い始める前に手帳なくす奴おる??

私のことです。

 

この前、記事で来年の手帳の話をしたんですよね。

at0r1-0099.hatenablog.com

で、キャンパスダイアリーだけ家の本棚にしまってたので探し始めたんですよ。

そしたらね....なぜかないんですよね.....

心当たりを探してもどこにもない。びっくり。

いえ、ほんとはたぶんどこかにあると思います。私が気づいてないだけで。

使用用途としては、システム手帳でも代用できるので、そうしようかな...といまは悩み中です。悩んでる間に見つかればハッピーですからね。はい。

システム手帳であれば、一回フォーマット自作すれば何回も使いまわしも聞きますし...毎回手書きする必要もないのでそこがメリットですね。ページ数も気にしなくていいですし。

しいていうならば、私の所持手帳はM6が多いので、M6かバイブルかA5かでサイズがなやましい。お気に入りは背幅も考えるとこれまた難しい....

最近はやっているらしいルーズリーフ手帳もありかな、とも思ったり。

ひとつ手帳が迷子になっただけで、考えがぶわーっと発散中です。

今ここに書き出しながら頭の中の整理中。

結局どうなったかは書くつもりでいます。

 

それでは。