雑記-四季鴉-

自分のメンタル疾患とか資格取得の道のりとか雑記。

第二種電気工事士の筆記(CBT)落ちた

こんにちは、鴉鳥です。

表題の通り。落ちた!

受け終わった後に、これCBTよりも普通に筆記試験を会場に受けに行った方がよかったのでは...?と思いつつ、「君には向いてないよ」って大いなる意思に言われてる気もしたので、取得はしばらく諦めることにしました。

機会があれば、きっとまた受けたくなるはず。工具もあるし。

直近で受けなければいけない資格は、来年の3月前にSalseforceの資格を2種類なので、のんびりはしてられないですが、ちょっと肩の力を抜いて勉強することにします。

それ以外の簿記だったりFP試験も、テキストは持っているので読み物として一回ぐるっと読破することにするつもりです。休みの日の予定が全くないので、のんびりお茶を飲みながら読書に励む秋に!

そんなこんな、3問足りなくて落ちたことにちょっとショックを隠し切れず、しばらく落ち込んでた鴉鳥でした。

それでは。