雑記-四季鴉-

自分のメンタル疾患とか資格取得の道のりとか雑記。

食べたいものが分からない

ここしばらく、食欲がない。

それはもう、一日一食で全然いいや、と思ってしまうくらい。

そんな感じで食べるものを考えるのも面倒で、種類を食べるのもめんどくさいで、朝はウイダー、昼はBASE Bread、夜は食べたり食べなかったり、みたいな生活を1ヶ月以上続けてる。

食べたいものがあった時の感覚って、どんな感じだったかなーって、全然思い出せない。

「今日は揚げ物の口」とか「エビが食べたい口」とか友達と言ってた頃の気持ちが、記憶はあるのに再生できない。

ご飯食べてても、「美味しい!」が出てこなくて、前なら食べれた量の半分ちょっとで「限界」って気持ちが出てくる。でもそれ、私の思ってた気持ちの出方じゃないんだよ〜。

この気持ちって伝わるのかな。